2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
【悲報】高校生終了のお知らせ
今日無事に高校卒業しましたー
三年間あっという間すぎワロタwww
あともう一回高校生やりたいお。

進路のほうでいろいろあったけどなんとかなってよかったです。。^^^^^^


体育館が使えなくて卒業式は市の文化会館でやったというwwww
最後に教室でわいわいやりたかったのにwwww

んで卒業式→部活の送別会→友達とカラオケ→クラスの打ち上げ
かなり充実した一日でした!!!!

明日から制服着たらコスプレだドン!
友達に見られたらドン引きされるドン!
でももう一回遊べるドン!





明日から社畜だぜ


 
あけよろ!
やってきました2014!
今年もあけよろですヾ(⌒(ノ'ω')ノ

元旦からプリキュアの映画観に行ってきましたー
大人の男性がいて安心した自分がいます。

秋葉原にも行きましたwwwあとプリキュアショップwwwww

今年の年賀状はLJKだから というわけでもなくなんかキチガイなものを
送ってしまったような… 兄もドン引き☆



あと昨年の12月29日虹色オーケストラ行きました!
虹オケとはボカロP「40mP」の楽曲をバンド、オーケストラにのせてお届けするコンサートです☆
また今年も行きたいいいい!!!!



獏さんにサムネ描いてもらったよぺろぺろ
さっそく使わせていただいてます!本当にありがとうございました!!


 
生存確認
お久しぶりです!!!!!
生きております!!!!!!)^o^(

最近ネタがなくてね!!!!!!
ネ!タ!く!だ!さ!い!

最近プリキュアにハマってますお
これはマックのハッピーセットおおおおお
2013103020200001.jpg

地元にはマックがないので大学生の兄に
お金あげるし、ハンバーガーも食べていいから買ってきてーーーーっ!!!!!!!!
とお願いしたら買ってきてくれました////www

そしてそれを見た兄の友達が「妹って小学生なの?」って聞いてきたらしい。。
いちおー高校生なんですがね。。


ツルハで半額だったリップクリーム。
あるだけ買ってきたけど使いきれる気がしません)^o^(
2013103020180000.jpg

高校を卒業したらプリキュアになりたいです!!!!!)^o^()^o^()^o^(www


 
お久しぶりです~
こんにちは~☆(←?)みるきぃです!
数か月ぶりの更新ですねwwww

今日は8月33日だ~と思ってたらまさかの
9月2日という死亡フラグ┏(((^o^)))┛┏(((^o^)))┛

学校行ったら友達に
「おまえだれだよwwww」とか
「誰だかわからなかったwwww」とか
「雰囲気変わったね!」
ってめちゃくちゃ言われましたwwwwwww

後輩は私が誰だかわからなくて挨拶しなかったり、と
くそワロタな新学期の幕開けでしたフゥ

試験まであと20日ぐらい
頑張るお!

テクマクマヤコン テクマクマヤコン 僕が天才になれ~


一つたりないけど初音ミク!
2013090111060000.jpg


 
フェスティバルウィーク
11、12日はスポ祭
13日は文化祭準備
14、15日は文化祭

と今週はフェスティバルウィークでした☆〜(ゝ。∂)

スポ祭の種目はバレー、ソフトボール、卓球、綱引き、大縄、クラス対抗リレーです(確か
僕は誰にも迷惑の掛からなさそうな綱引きにしか出ない予定でした!!!
(ちなみに1種目しか出ないのはクラスで自分ともう一人ぐらいしかいなかったw)

し・か・し雨でなぜか綱引きだけ中止wwwwwwwwwwwwwww
綱引きのかわりにクラス対抗男女混合バレーになった!!!!!!
でも球技苦手なので出ませんでしたwというか出させてくれないw絶対www

結果自分なにもでてない\(^o^)/
なんのために学校行ったんだろうwwwwwwwwwww


文化祭はお化け屋敷やりました~
昨年は文化祭に出れず、一年生のときもお化け屋敷だったので
あまりのる気ではなかったけど
穴から手を出す係でなぜか女の子たちに手触られて幸せでしたb///

賞はとれませんでしたが思っていたより楽しかったです(´◔‿ゝ◔`)


受験勉強頑張ります
(◠‿◠ )(◠‿◠ )(◠‿◠ )ノシ


 
